あいさつ

熊本大学体育会アメリカンフットボール部“OUTLAWS”公式ホームページへようこそ。
ゆっくりしていって下さい。

新入生の方へ

新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます!これから始まる大学生活に、期待に胸をふくらませていることと思います。

熊本大学アメリカンフットボール部“OUTLAWS”では、学年や入部の時期、プレーヤー・マネージャー問わず新入部員を随時募集中です!
新入生のみなさんにとってアメフトは名前を知っている程度のほとんどわからないスポーツかと思います。
でも安心してください!!今いる部員たちもはじめはみんな全然わかりませんでした。
みんなスタート地点が一緒なので、大学から何か新しいことを始めたいという方にピッタリのスポーツです!!
充実した大学生活にしたい、自分を変えたい、新しく何かに熱中したい、仲間と一緒に頑張りたい、そんなあなたを待っています!
OUTLAWSに興味を持たれた方は是非新歓イベント、または活動日の部室に遊びに来てください!!
※詳しい日程はscheduleをご確認ください。

みなさんをお待ちしています。

連絡先

メールフォーム

Copyright (C) 2011 Kumamoto Univ. Outlaws. , All rights reserved.
inserted by FC2 system